強くなりたいbot

自転車で強くなりたいとbotのように言ってる気がする.そんなもがきのまとめ.

長崎県民体育大会自転車競技成年男子ピストバイクの部総合3位

f:id:bot_stronger:20200717000242j:plain

トラックバイク買ったけど現状では公道を走ることができないのでトラックデビューしてきました.

前日に大村のショップに宿泊(野宿?),7時くらいにさせぼ競輪場に到着.

道中,めっちゃ雨酷くて大雨警報が発令されるくらいだった.

8時くらいには弱まってくれて普通の雨くらいにはなったけどこれ以上待つと試走できなくなるようだったので雨の中,初めてのバンク走行.

予想以上にバンクの上が高くてびっくり!

今回の種目のひとつが200mハロンだったのだけどこの上から駆け下りてスプリントするのがたまらなく恐ろしく感じた.

恐る恐る数周走ってみたけど意外にグリップすることに気づく.

気がついたら普通にバンク走れていて200mハロンの練習もなんとかできた.

開会式ののちに競技開始.

f:id:bot_stronger:20200717000305j:plain

今回の出場種目は200mハロン,1kmTT,4kmパシュート

200mパシュートが一番いい感じにいけるやろ!と思ってタイム計測.

記録は…14.24秒とかいうクソタイム.

ギアが48-15というのが響いたんだろうか,かなり高ケイデンスで走ってそこそこいけたと思ったのに全然スピード出てない…

まあ慣れもあるだろうから今後の成長に期待.

その後,小休止を挟んで1kmTT.

クソタイム叩き出したおかげで肩の荷がおりて超絶リラックス.

TTなのでできる限り出し尽くしていく.

タイムは1:24:93と好タイムではないけどなぜか3位に!

初めてのバンクでどノーマルのバイクで3位かあとちょこっと調子にのって4kmパシュート

人数少ないのでトーナメント形式ではなくタイム計測で行う.

一緒に走るのがチームの方だったのでぜったい追いついたる!と意気込んでスタート.

5周目までは徐々に差を詰められたけどそこから黄金のタレ発動してそのままゴール.

ちなみにタイム的にはこっちも3位.

人数少なかったおかげでポイントが他の出場者より多くて3位に!

f:id:bot_stronger:20200717000323j:plain

1,2位は国体常連の方々のようなのでさすがにデビュー戦では勝てないし棚ぼた的な入賞なのでアレだけどビギナーズラックということで初めて自力で表彰状ゲット!

すっかり味をしめてチェーンリングを買ってしまったので,今後も国体選考タイムクリアを目指してトラック頑張ります!