強くなりたいbot

自転車で強くなりたいとbotのように言ってる気がする.そんなもがきのまとめ.

歯磨き

ついに車買っちゃいました.

スズキのスイフトの現行型中古が結構安く売られていて一件目のディーラーだったけどほぼ即決.

f:id:bot_stronger:20200609233447j:plain

自転車も赤いし車も赤いのがちょっと煩い気もするけど目立つ色なのはいいことや.

苦痛でしかなかったバス通勤から開放されて車通勤にシフトしたのでまだ車を持ってない同期と楽しくおしゃべりしながら出社する日々.

筋トレ好きの同期が「ワークアウトは歯磨きみたいなもの」と言っていて某ITさんが行っていたのとまんま同じだなと思った.

でも実際歯磨きも続けなければ意味はないのは事実だし,自転車以外のスポーツ・運動でも継続って大事だとしみじみ実感.

ローラー練も週一の休息日を除いてできる限りやる.

職場の先輩の様子をみていると来年からは21時帰宅も普通になりそうだし今のうちにできる限り強くなっておきたい.

f:id:bot_stronger:20200609233734p:plain

明日はやってるときにいつも自転車やめたくなるsweetspot w/steepsやるつもり

先週,仕事でミスした日にやったら4/12でDNFしたけど,明日はなんとか精神力で耐え抜くぞ〜