強くなりたいbot

自転車で強くなりたいとbotのように言ってる気がする.そんなもがきのまとめ.

ひさびさ

2月以来,約3ヶ月ぶりの更新.

なんでこんなにサボってたかというと春休みを謳歌したり,家のノートPCのディスプレイが死んでたり,引越しでバタバタしたり…

ちなみにPCは14モデルのDELL INSPIRON14からMacBook Air2020に変えて,そのおかげか創作意欲が湧いていろいろやってます笑.

f:id:bot_stronger:20200503105535j:plain

さてさて4月に6年間住んだ名古屋を離れて,九州は長崎へとやってきました.

名古屋だと実家のある宮崎まで飛行機で1時間だったのに,同じ九州でも東京名古屋間くらいの距離を高速使って帰らなきゃならず帰省のハードル高くなったジレンマ…

とはいえ食材は美味しいし,港町の雰囲気がいい感じだし長崎という土地は少し気に入ってきました.

なにより家からすぐそばに山あるし,70km1300mUPのコースを簡単に組めたり練習環境がいい感じなんですよねー.

もちろん下の階に住人がいてローラーするのに気を使ったり,平坦が少なかったりとマイナスな点もあるけど一番大きいのは競技層の薄さ.

競う相手やレースが愛知に比べて圧倒的に少ないのでモチベ維持の仕方が今後のキーか…

コロ助のせいで出ようと思っていた壱岐サイも無くなったし,しばらくは伊王島TTと九チャレを目標に練習しようかな.

このブログに関しても週1更新を目指しますのでよろしくお願いします.